MENU

Book Now

おかげさまで2周年「レンブラントプレミアム富士御殿場」 2周年を記念したプランを販売|新着情報|【公式】レンブラントプレミアム富士御殿場

News

新着情報

News



おかげさまで2周年「レンブラントプレミアム富士御殿場」 2周年を記念したプランを販売

レンブラントプレミアム富士御殿場は、6月1日にリブランドオープンより2周年を迎えました。当ホテルは、御殿場駅から車で 10 分の所に位置し、富士山や箱根温泉の観光、静岡東部エリアのゴルフ、レジャースポットへのアクセスも良好な施設となっております。 建築デザインは非日常を感じさせる奇抜な富士山を模した建築形状となっており、中世を思わせるユニークな建築は非日常的な空間を演出いたします。

ロビーからは、四季折々の顔を持つ雄大な富士山の裾野までを一望することができ、建物自体の特徴を活かして”富士”にまつわる要素を、五感を通じて体感できる施設となります。 自然豊かな御殿場の高原リゾートで、厳選された旬の素材を使用した至福の料理や、疲労回復に御殿場天然温泉を、富士山を眺めながらごゆっくりとご堪能いただけます。

 

2周年を記念して、宿泊では記念プランを1日5室限定で販売、また同エリアにあるグループ施設「レンブラントゴルフ倶楽部御殿場」でのゴルフプレー付きの宿泊プランも2周年の記念価格にて販売をしております。アウトドアレジャーであるゴルフとホテルでの滞在がセットになったプランとなり、ゴルフで楽しんだ後はホテルでごゆっくりお過ごしいただけます。

 

レストラン「ガストロノミック ル モン」では、夏の新メニューとして6月4日より開始いたします。世界中のセレブを魅了するシェフ山本氏プロデュースの四季を五感で楽しむジャパニーズフレンチをコンセプトとして駿河湾の新鮮な魚介類をはじめ、地場野菜、銘柄牛など産地を厳選した四季折々の旬の食材を用い、シンプルな技法でその美味しさを最大限引き出したグリル料理をメインに洗練されたクリエイティブな3つの新メニューのコースをご提供いたします。また、コース料理にあったワインもご用意しております。

 

当ホテルは、御殿場駅から車で10分の所に位置し、四季折々の顔を持つ雄大な富士山を正面に「癒し・安らぎ・寛ぎ」をコンセプトとしてホテルとなっております。

自然豊かな御殿場の高原リゾートで、旬の食材を使用したフランス料理、疲労回復が効能となる温泉を、富士山を眺めながらごゆっくりとご堪能頂けます。

 

▲▲宿泊プランはコチラ▼▼

〒412-0023
静岡県御殿場市深沢2571

Tel: 0550-82-9600
Fax: 0550-82-9601

front.rpg@rembrandt-hotel.co.jp

HIDE