MENU

Book Now

桜の成長をホテルと共に 桜の植樹付き宿泊プランを販売開始|新着情報|【公式】レンブラントプレミアム富士御殿場

News

新着情報

News



桜の成長をホテルと共に 桜の植樹付き宿泊プランを販売開始

レンブラントプレミアム富士御殿場は、日本の国花でもある桜の植樹付きの宿泊プランを数量限定で販売開始いたしましたので、お知らせいたします。

 

当プランは、1泊2食付きのプランに敷地内での桜の苗木の植樹が行えるプランとなっております。近年では地球温暖化現象の問題や温室効果ガスの削減が提言されている中で私たちにもできる「持続可能な開発目標(SDGs)」への取り組みとして植樹への取り組みを開始しております。

 

 

お客様と共に桜の成長を5年後、10年後と見守り、未来への環境保全活動として想い出のある愛されるホテルを目指してまいります。宿泊プランには、桜の植樹と記念看板の設置、植樹記後のお写真を後日郵送いたします。植樹後の苗木の手入れは、ホテルスタッフにて行います。

 

◇桜植樹付き宿泊プラン

 

プラン名:【SDG’s自然保護】桜の苗木の植樹付き2食プラン ※数量限定

予約期間:2021年6月中旬まで

※数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

桜の種類:ソメイヨシノ

植樹場所:ホテル中庭ガーデン

特典  :記念看板の設置、植樹後のお写真を贈呈(後日郵送)

植樹をした月の次回宿泊10%割引

販売額 :お一人様 25,000円~

時間  :宿泊当日の14:00~18:00/宿泊翌日の10:00~12:00の間

予約はこちら

 

〒412-0023
静岡県御殿場市深沢2571

Tel: 0550-82-9600
Fax: 0550-82-9601

front.rpg@rembrandt-hotel.co.jp

HIDE